Trust The Man Blog Japanese translation

September 11, 2006

thanks

ひさしぶり、知っていると思うけど"things we lost in the fire"の撮影でバンクーバーにいた、そしてニューヨークシティーで"trust the man"へのサポートを終わらせて、今はLAに戻り家族との生活、子供達との普通の生活を再開している。ここでいくつか(最後の?)言葉を---映画が世界に勢い良く広がらない時はいつもがっかりする、でも実を言うとそれほどすごくというわけではないんだ、そう期待は非現実的なことだ。もちろん期待するのをやめることは出来ない。とは言うものも映画はそこにある、そしていずれその生命や観客をみつけられるだろう、たとえそれが今でなくても、もっと後でも。もっと後にもみつからなかったとしても、とんでもなくカッコ良くておもしろいこの映画とセットで仲間達と過ごした素晴らしい時間、素敵で才能あるbart fのことは全部僕の心に残る。あとの残りはハムレットとは違うが雑音だ。みんなのコメントを読んで、Pamについての投稿に心を動かされた。クリックしてトライアスロンでの写真を見た。そう確かに彼女を覚えている---彼女はイベントではある意味常連だった。正直言って誰かが定期的に現れる場合、少し不安になることがある---僕らは他人の心の奥底や本当に考えていることはわからないし、容易に被害妄想を抱くことが出来る。だから僕にとって彼女はいつも「oh、いつもの女性がいる、彼女は害がないといいんだけど。」だった。彼女が亡くなったということを読み、みんなの彼女への称賛と悲しみで、僕にとっての彼女が人間味のあるものになった。そして謙虚にさせられ悲しくなった。もう遅いとわかっている。でもありがとう。best wishes to all of you. david

Posted by David Duchovny at 09:45 AM

(yuriより追記 :
アメリカのDDファンであるpamさんが8月21日にお亡くなりになりました。当サイトでもトライアスロンの写真を掲載させていただいたり、House of DのオーディオブログでDavidの話している内容を書き取っていただいたりと色々とお世話になりました。心から感謝の意を捧げると共に、ご冥福をお祈り申し上げます。)