Trust The Man Blog Japanese translation

August 14, 2006

this is weird

OK、不思議ね、私は今までブログをしたことがないし、たぶんうまくやれてないと思う---「talladega night」とか他の映画ではなく正しいサイトに来ていることを願うわ。もしここが正しい場所なら--- 私はjulianne moore (Bartのアカウントで投稿している)、バルセロナで「savage grace」という映画の撮影をしているの。あと2週間すると家に帰るわ。 trust the manの公開にすごくワクワクしている---この映画を作れて最高よ。故郷のニューヨークで友達や集められる限りの親類と一緒に撮影できたことは素晴らしかった。そしてみんながあまり見られない(私があまりやらない)家族を持ち、役者を職業とする女性というキャラクターを演じることが出来てとてもうれしかった。私や私のたくさんの友達みたいな!bartと一緒に仕事が出来て素晴らしかったし、脚本はとても面白かった---一番がっかりしたのは映画の中のすごくおもしろい部分のいくつかが結局なくなってしまったこと---たとえばdavidと彼の振動するballsとか、私とbillyとハムスターの事件とか。そして不思議なことは---maggieが結局妊娠したということと、私が秋に舞台をやるということ。たぶんbartは霊能者よ。

Posted by Bart Freundlich on August 14, 2006 10:06 AM