Trust The Man Blog Japanese translation

August 07, 2006

aug 7th

今夜はプレミア…ついにこのクライマックスまで来ることができてうれしい…撮影は1年前に終わっていて、僕はみんなに見てもらいたいと思っていたんだ。マスコミ取材は俳優達の相性の素晴らしさを気付かせてくれた。BillyとDavidとはずっと一緒にインタビューを受けたけれど、笑いをこらえるのがやっとだったよ…女性達はもうちょっと真面目だった…男子達よりもすごくいい匂いがしていたけど。良い質問がいくつかあったし、「メル・ギブソンについてどう思いますか?」なんていうばかげた質問もあった…僕らは「女はMars(火星)からやってきた…男はpenisを持っている」のキャッチフレーズをすごく売り込んだんだけど、みんな気に入ったみたいだったよ…息子もプレミアに連れて行くけど、その言葉の後半では耳栓を使わせなくてはならないな…応援を続けてくれてありがとう…Bart

Posted by Bart Freundlich at 11:09 AM