Trust The Man Blog Japanese translation

August 08, 2006

post premiere funkiness d to the d

やぁ、また来たよ。夕べはプレミアと僕の誕生日だった。全部はっきりは覚えてないんだ。上映会は素晴らしかった。映画はとてもうまくいった。bartの選択と繊細さが報われる大画面で見ることが出来てとても満足している。妻とも素晴らしいディナーを過ごせた。そして総じて僕の人生に感謝を与えてくれた。みんなバースデイメッセージをありがとう、それと映画の応援も。知ってる顔を見かけたよ。ttmが公開されるのを楽しみにしているし、みんなが見たらこの映画について話すことが出来る、僕にとって楽しい部分だ。これはすべて単なる前置き。頭がはっきりしたらもっと書くよ。dd

Posted by David Duchovny at 02:10 PM