Trust The Man Blog Japanese translation

August 04, 2006

fromm dd in nyc

明日と日曜のマスコミ取材を行うためにニューヨークに着いたところだ。みんなは興味があるだろうが、マスコミ取材は世界中からやってきた記者達がひとりずつ部屋から部屋へやってきて各自2分半ぐらいの時間で同じような質問を繰り返ししてくるんだ。親切心からまるでそれを聞いたのが初めてかのように驚いたふりをして、同じように答えた他の450回とは違った新しい答えをしようとする。予想できるよ---人を信じることが出来ますか?the manとは誰ですか?あなたっておもしろいんですか?x-files movie2はいつですか?おもしろいエクササイズみたいだと思うよ、君に2分半だけ時間が与えられて、その一瞬で全ての真相を究明しなければならない。君の質問は何だい?dd

Posted by David Duchovny at 05:22 PM